カナダで売ってるバージョンの インスタント カップ焼きそばです。

日本のメーカーのマルちゃんの製品ですね!! YAKISOBA で TERIYAKI !! 照り焼きフレーバーなんですね・・・

なんと、4種類のチーズ フレーバーです!! え~? 焼きそばなのに? これって まだ 焼きそばか?? 4種類のチーズ味のパスタでいいんじゃないの?  って思ったけど、パッケージには YAKISOBA ってなってるね・・・そ~ゆ~んだったら・・・ ま~ね・・・    チーズ味の方を作ってみます。       説明書きには 湯切り無しって書いてあるけど、それじゃ~ ベシャベシャになって美味しくないだろ~って事で、湯切りもしました。

かやく?的なチーズパウダーをよく混ぜます。

完成図!! う~ん めっちゃチーズの香りです。チーズ以外の具はないのね・・・    味は、けっして まずくはないけれど、焼きそばでは ないな~ って感じでした。濃厚なチーズ味のヌードル的な物って感じでした。 これはこれで 美味しかったけど。このシリーズで チキンフレーバーがあるんだけど、それは、日本製のカップ焼きそばと同じような味で、そっちの方が私は好きです。 たまに食べたくなるジャンクな味です。

そして これ!! チョコパイです!! エンゼルパイ的な物です。 これ、超懐かしいの!! 私が幼い頃、日本製のお菓子より、外国製のお菓子を食べる事が多かったんです。 で、チョコパイも、こんな感じのパッケージの奴を食べてたから、懐かしい!!のです。 

断面図!! マシュマロとチェリー味のゼリーみたいなのが挟まれてます。 いかにもジャンクフード的な人工的なチェリーのフレーバーが美味いっす!!    たまに食べたくなるんですジャンクフードって・・・  懐かし美味しいって感じです。                                       ペタしてね