映画やテレビに出てくる 美味しそうな食べ物を本当に食べてみたくなる時があります。 はじめ人間ギャートルズのマンモスの肉とか、アルプスの少女ハイジのチーズとか、商品化されてるのもありますね。(マンモスの肉は不可能だけど・・・)  あと、ミスター味っ子のレシピとか、クッキングパパのレシピとか 再現してみたいです!! (簡単そうなのから)    そして、子どもの頃から大好きな映画で、美味しそうな物が出てくるっていったら、これです!!

わんわん物語です。ミートボール入りスパゲティー!! 何度か再現してみた事があります。(簡単なレシピだし)      この2人でスパゲティーを食べてるシーン、すっごい可愛くて大好きなんです。       それから、ディズニー映画の音楽も大好きなんです!! 特に、古いディズニー映画!! 白雪姫、ピーターパン、ダンボ、ピノキオ、   特に好きなのはジャングルブック!!
本当に幼い頃から、定番で好きなんです。       あの料理を再現するシリーズでブログを書いてみようかな~~    うん!そうしよう! って今 思いつきましたWWW