時々、急にファーストフードが食べたくなる時があって、しかも家の近所には、マクドナルド、A&W、バーガーキング、サブウェイ、コンビニ、が密集してる素敵な誘惑エリアがあるじゃないかっ!!て事で今日はマクドナルドにしました。
タコライスLIFE
 ハッピーセットです。そんなに食べないので、量がちょうどいいのです。                                      
タコライスLIFE
          見た目も味も、沖縄で食べていたのと まったく同じです。       久々に食べたら美味しかったです。ジャンクな感じが時々無性に食べたくなるんですにひひ    
タコライスLIFE
      ただ、違うのは、カナダのマクドナルドのマークには、カナダ国旗のマークが入ってるんです!!        カナダでは、いたる場所に国旗が飾られていて、スーパーマーケットにも大きなカナダ国旗が  はためいているし、国旗がプリントされたTシャツとか、パジャマとか、お土産用かと思いきや、普通に地元の人が着てたりするんです。素敵っす!!                                             ペタしてね