NIKE の サイトで、WEB上で シューズのデザインをして カスタムオーダーできる  NIKE ID ってのがあって、 オーダーした事は無いけど、デザインごっこして遊んだりするんです・・・  たま~にですけど・・・   それで・・・  くまモン モデルをデザインしてみました!!

ど~だ~  くまモン モデル の バスケットシューズ!!(レディース)  くまモン カラーをイメージしてみました。  赤いホッペも再現されてるでしょ??  無理からすぎる??WW 見えにくいかもだけど、KUMAMON の ロゴ入りです(画像をクリックすると  大きな画像になります)          


くまモン











ねっ? だんだん くまモンに見えてきたでしょ??     写真は あくまでもイメージですWWW             実際に これをオーダーしたら、¥18000ぐらい だそうです。    いつか本当にオーダーできたらい~ね~と思った今日この頃でした

あと、こんなんも描いてみた!!          いきなり団子 食べたいよ~ (まだ食べた事ないです)    それって 美味しいの??  くまモ~ン??         
ペタしてね