今 住んでいる小さな街には 古い街並みがそのまま残されていて、100年前の街の写真を見ても、「あ~ここは、 今 ブティックになってるよね~」とか「この建物は 今は酒屋さんだよね~」とか解ったりするんです。 お店の中は現代風にリフォームされてるけど、外観はそのまま 100年前の建物を使っているのです。それが、すっごくクラシックな感じの綺麗な街です。

街の至る所に壁画があります

街の歴史が壁画のテーマになっているようです

薬局の看板でさえも なんか かっこよく感じられます

酒屋さんのショーウィンドウに ハワイの神様のティキ 発見!!  ティキとかハワイ大好きなんです(ハワイ行った事無いけど

歩道のタイルが 目玉になってる!!  なんか ここだけシュール

ババ~ンと迫力な大きな古い教会!!    歴史を感じます!!          100年前の街並みを そのまま生かしてるって凄いな~って感動しました    なんと この街には あの アル カポネが隠れてた、長い地下トンネルがあるんです


ペタしてね