今日は、とっても良い天気!!  涼しくて、空が めっちゃっ!!  

見えにくいかもだけど、写真の中央に月も写ってるよ!!    やっぱり自然はいいねっ!!  

木も草も 緑色になってきたよ(冬の間は茶色くて、生きてるのか!?って感じの色なの

この写真、右下の角に、虹が写ってる!! 見える? デジカメに詳しくないので解らないけど、光の具合でミラクルが

これは教会の壁。 壁に直接 絵や文字が描かれてるのって、沖縄を思い出します。 それが、雨、風にさらされて、いい感じな味を出してるのが好きなんです。いいな~     青と水色が一番好きな色です、ちっちゃい頃から。    海や空を見てボ~っとするのが大好きで たまらんからでしょう