7/28

テーマ:

何がしたいか?

 

 

そんな悩みから彷徨ってた時期から少し抜け出せた。

 

 

40歳までの残り、5年と9ヶ月。

 

 

 

その時の目標設定が明確にみえたのはよかった。

 

 

 

ただもちろん簡単じゃないけどね。

 

 

けど面白いじゃん。

 

 

 

楽しまなきゃね。

 

 

 

「きっかけ」を大事に。

 

「判断」を間違えずに。

 

「自分を信じる」ことを忘れず。

 

「関わってくれる人」を大事に。

 

AD

3/8

テーマ:

努力は決して裏切らない。

 

 

裏切るのは自分自身。

 

 

自己満足の世界で生きたくはないね。

 

 

少なからず、自分の歩いてきた

 

 

足跡を残せるくらいはちゃんと歩きたい。

 

 

AD

1/6

テーマ:

今日からCCCC営業開始。

 

 

正月は実家の鹿児島に帰省してかなりユックリとした正月。

 

 

 

何も考えないようにしてたけど、

 

 

 

結局、いろいろ考えてしまう。

 

 

 

今年はメリハリをつけてパンクしないようにする。

 

 

 

そして、引き続き無駄をなくすこと。

 

 

 

いいヒントももらえたし充実した正月休みだった。

 

 

 

いよいよ動き出す。

 

 

 

楽しみと不安はいつもの通り。

 

 

 

不安を消すには行動すること。

 

 

 

エンジンかけて全て上手く繋げていきます。

 

 

 

株式会社PROJECT BY & CCCC

 

 

本年もよろしくお願い致します。

12/26

テーマ:

気づけば今年も残りわずか。

 

 

 

昨年今年となんだか自分の中ではイマイチ。

 

 

 

修正して変わらなければならない時がきたかも。

 

 

 

 

いろいろな人に会い、いろいろな話しを聞き、

 

 

 

 

いろんなものを見てきた。

 

 

 

だからこそ見分けないといけない。

 

 

 

偽物になってはいけない。

 

 

 

自分に言い聞かせながら、這いずってでも前に進んでやる。

 

 

 

ぜってー負けね。

 

 

 

加速してくぞ。