海童いしゃりさん (みちのくYOSAKOI 2011年) | 瞬間かっと&ぺーすと

海童いしゃりさん (みちのくYOSAKOI 2011年)

最初の写真は、
みちのくYOSAKOIでの演舞を見るのを一番楽しみにしていたチーム!
南三陸の海に昇る朝日!「海童いしゃり」さんです。


バレンタインじゃないですけど、やっぱり本命って意識するとドキドキしますね(笑)
演舞が始まる前から、こっちがドキドキしちゃいまして、口の中がカラカラに乾いて大変でした^^;


演舞は想像していた通り、壮大で力強さのある素晴らしいものでした。
言葉ではどう表現していいか判りませんが、
踊り子さん一人一人が強い決意を持ち大地をしっかりと踏みしめて懸命に踊る。
大きな心を感じる素晴らしい演舞でした!


ちなみに私は、「ひびけ~!」からのサビの部分でみちのくYOSAKOI最初の感涙。(泣)


代表さんにお声を掛けたかったのですが、会場がすごい混み合ってて身動きとれず。
なので、観客席から大声で歓声を掛けさせて頂きました♪(笑)


ステージの端に座ってましたので、写真の角度はすごく偏ってますが、
時々、照明の光が映り込んで素敵な瞬間になりました♪
なんだか、人と人との絆や希望を感じる暖かい光ですよね♪


いつものようにyoutubeより拝借させて頂きました♪動画見るだけで目頭が熱くなりますね。
http://www.youtube.com/watch?v=CJqt8nxXIUE
瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと

瞬間かっと&ぺーすと



※ 当ブログに掲載した写真に問題等ありましたらコメントもしくはメールにて連絡をお願いします。

※ プリント用の大きい画像が欲しい場合は別のPass付サイトにアップしますのでお気軽に連絡してください。

※ メールはこちら↓
瞬間かっと&ぺーすと