TBCが開発したオールインワンジェル | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

エステティックTBCファンサイト参加中






使い続けて約三週間たちました。

以前のブログ

オールインワンは以前に使っていました。
時短ですごくいいんですが、私には保湿が足りない感じがしていました。

でもこのTBC To'us エステティックジェルは、
朝、すごく肌の状態がいいです!

香りもいいんですよね♪好きな香り。

少し高めですが化粧水、美容液、乳液と全部そろえるとこのくらいの金額になるし、継続考えてみようかな~とも思っています。





----------------------------------------------------------------



 



ハピタス



 



300ポイントから現金に交換できます!



買い物保証もついているので安心。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



 



 



 



------------------------------------------------



 



 



ポイントインカム



 



ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!



貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



 



 



-------------------------------------------------------------------



 



マイクロミル



 



アンケートに答えるだけでお小遣いが稼げます♪



アンケートモニター登録