ロゼベプラセンタエンリッチローションにモニター応募しました。 | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

昨日、

 

悲しい知らせを聞きました。

 

息子の幼稚園のクラスが学級閉鎖、と。

 

絶対息子がみんなにインフルエンザ移したんだ( ;∀;)うちは土曜に発症してるので。

 

みんなごめん。。。

 

15名中11名インフルエンザ。。。konatu

 

昨日は4名しか幼稚園に行かなかったらしい。。

 

私もインフルエンザ看病してもう9日目。。

 

さすがに外出たいです泣

 

 

 

 

【現品モニター20名様募集】美白プラセンタ化粧水

 

高品質なのに低価格な美白プラセンタをあなたへ美白のROZEBEはコチラ

 

 

冬だからこそ美白をしたいです。

まるで美容液!試してみたいです。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム