「特濃ミルク8.2苺ミルク」6袋が1000名様に当たる | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

朝起きて

 

カーテン開けたら・・・

 

雪!!!雪

 

びっくりしました。

 

うっすらですが公園、小学校の校庭が白くなってました。

 

朝から子供たちの歯医者予約していて、

 

道路が若干凍ってまして・・・

 

車運転するのが怖かったです。

 

雪国出身だけど、もう何年も乗ってないし、ノーマルタイヤだし。。

 

子供たちは雪~♪と喜んでましたが、私は雪をみただけでうんざりです。

 

昔の雪かきを思い出す泣

 

 

 

 

 
懸賞情報です
イーネットオリジナルノベルティ「特濃ミルク8.2苺ミルク」6袋を1000名様プレゼント
 
イーネット公式Twitterアカウントをフォローし、
イーネット公式Twitterアカウントが投稿したキャンペーンツイートをリツイート。
 
2018年1月31日(水) 23:59 まで
応募はコチラ
 
毎日できますよ。
 
当たりますように☆
 

----------------------------------------------

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム