BRIOのヴィレッジシリーズモニターに応募しました | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

BRIOのヴィレッジシリーズ体験 第2弾!

BRIOのおもちゃ知ってますか??

私は正直初めて知りました。。すみません。

 

でもみたらすごいかわいい!!

 

ブリオジャパン株式会社

 

ヴィレッジホームセットや追加のセットなどでこんな町がつくれるーーー!!

かわいいーー♡

 

レゴでいろいろ作って楽しんでいる息子にいいなぁと思って

ヴィレッジホームセットのモニター募集に応募しました!!

 

モニターできるといいなぁと思います。

ご縁がありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにもBRIOの商品たくさんあります。

クリスマスプレゼントにいいかも♡

毎年毎年

少しずつプレゼントするのもいいかもなぁ。

モニターできたら

少しずつ増やしていこうかな♪

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

メルカリに新規登録すると

300ポンイトもらえます!!

商品は300円からあるので

ほしいものがあれば

タダポチもできます♪

こちらのコード使っていただけるとうれしいです。

クリッククリッククリック

RFDZDT

 

メルカリは、こちら からどうぞ♪

 

 

----------------------------------------------

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム