アクアクララ「グリーンスープスムージー」モニター30名を募集 | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

【アクアクララ】新製品「グリーンスープスムージー」のモニター30名募集!



アクアクララの新製品「
グリーンスープスムージー
」モニター30名を募集!


グリーンスープスムージー1袋(5食分)+アクアクララ のお水(300ml)1本のセット

食物繊維たっぷりの緑の野菜を中心に、植物酵素や乳酸菌を配合。
内側からカラダをポカポカあたためながら、毎日の食事バランスをサポート。







スムージーって冷たいのしか飲んだtことがないけれど


温かいスムージーは今の季節いいですね♪


自分ではなかなか32種類もとれないのでこーゆーので


取れるのは魅力的です!!


【アクアクララ】新製品「グリーンスープスムージー」のモニター30名募集!







-----------------------------------------------------------------------
メルカリに新規登録すると
300ポンイトもらえます!!

商品は300円からあるので
ほしいものがあれば
タダポチもできます♪ 
こちらのコード使っていただけるとうれしいです。
クリッククリッククリック
RFDZDT 

メルカリは、こちら からどうぞ♪
----------------------------------------------
ハピタス

300ポイントから現金に交換できます!
買い物保証もついているので安心。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

------------------------------------------------
ポイントインカム

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!
貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム