インフルエンザ① | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

ついに

娘がインフルエンザになってしまいましたカゼ

先週、熱があると幼稚園から呼び出し。

病院へ行って検査したらB型と。。。

初めて検査したのですが、

注射でも泣かない娘が

インフル検査で悶絶あせる

そうとう奥に入れられてますね、あの綿棒みたいなの。

インフル検査、妊娠検査薬みたいな感じで少し感動!←いや感動しちゃいけないんですがww

少し時間たつと、

A,B,Cのところに線がでてくるんです!!

みごとにBのところに線が出てきて、

全然嬉しくないんですが、つい、おー、すげーと思ってしまいました。


初のタミフルをもらい、家路に急ぎました。



つづく