☆モニター ホワイトラベルの2つのクリーム | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

白肌クリーム ミニサイズセットのモニターをさせていただきました!

ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリームと
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム。










どちらも伸びは良かったです。

贅沢プラセンタのもっちり白肌クリームは若干さらっとした感じでした。

どちらも肌はもっちりしてました。

さらっとしたクリームが好みの方は贅沢プラセンタかな。

個人的にはこの乾燥する季節に金のプラセンタを使用して

夏に贅沢プラセンタを使いたいな。夏も保湿したいけどさらっとしたクリームを使用したいなぁって思うので。







ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



プラセンタ 乾燥 保湿