最終日 | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

夏休み最終日です。

やっとやっと解放されるーーーーーバンザイ

けど雨。どこにも行けず

今日も家の中か。。。

子供たちの

体力がありあまって

困る。


今日もDVD三昧かなー。

とりあえず

名前とか消えかけてるもの

チェックしないと!!

名前シールあると便利なんだよねー。

コップとかマジックでかいてもすぐ消えちゃうし。

このお名前シール276枚も入っててすごい!!しばらく幼稚園3年間いけちゃうww

小学校もひらがなで名前つけるのかなー。

だったら小学校一年くらいまでいけちゃうかも。