アトピタ | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。


アトピタファンサイトファンサイト参加中

今回、

丹平製薬株式会社の『アトピタ 保湿全身泡ソープ&ローション』を試させていただきました。





冬はもちろん

夏は汗でベトベトで

水分とんでいくから肌は乾燥します。

保湿は大事ですね。

ボディソープは

いままでのとあまり変わらないかな、という感じかな。

使い続けると違うのかな~。

でもミルキーローションは

ベトベトせずさらっとした使い心地で

でもしっかり保湿されてる感はありました!

夏でも保湿は重要だけど

クリームだとベトベトしていてちょっとなぁと思ってましたが

これはいい!!と思いました。




こんな感じ。

これをつかってトラブルなしの肌になれるといいなぁ。