昨日は、耳鼻科のあとドラキッズでしたドラえもん


りゅうちゃんは、まだ鼻水がすごいので抗生物質入りの鼻の薬を処方してもらいましたひらめき電球

私はだいぶ良くなってきましたキラキラ


いつ耳の治療出来るか聞いたら、最初からやっていたみたい汗

 
耳鼻科が終わったら、車の鍵がないことに気付きアタフタショック!



急いでサービスカウンターに行ったら、心優しい方が届けてくれていましたキラキラ

木曜日に水族館に行った時も帽子を落としてきてしまい、着払いで送ってもらいましたあせる

最近続けてだから気をつけなきゃ~汗



ドラキッズはお休みの子がたくさんで、4人で授業でしたドラえもん

授業が始まる前、型はめで遊んでいます音譜
りゅうちゃん散髪しましたはさみ



今回の授業内容は

四つ葉お名前を呼ばれてハーイ 


四つ葉教室の歌


四つ葉○△□のDVD

四つ葉○△□のマグネット付きの紙を、同じ所に張る

りゅうちゃんが選んだのは○なんだけど、マグネットを上にしたから落ちてましたにひひ


四つ葉縄跳びで綱引き
四つ葉縄跳びを下に引いてジャンプ

りゅうちゃんは、乗り物の絵本を読んでいましたシラー


四つ葉絵本の読み聞かせ



四つ葉ドラえもん体操



四つ葉英語のDVD


でしたひらめき電球


お昼は男の子ママさん達とランチへナイフとフォーク 

久しぶりにマックにしたら、気持ち悪くてもたれてしまいましたガーン 


三角チョコパイは食べたけどね(笑)



帰ってきてもお昼寝せず、19時頃に寝ましたぐぅぐぅ


今日は、ブロ友さんと公園デートの予定が前日の雨と、私の体調で来週に延期してもらいましたしょぼん


ごめんねーあせる


なので、また耳鼻科ですー耳


では音譜

  

Android携帯からの投稿