昨日は、ドラキッズでしたドラえもん


入室拒否をしたんだけど、おままごとをしていくうちに段々と笑顔が戻ってきたニコニコ


でも、お友達の前にアイスのオモチャがあって使ってなかったから、りゅうちゃんが取りに行った瞬間に

○○ちゃんのー!!

って号泣しょぼん


それにつられて、りゅうちゃんも私の膝にうずくまって洋服に鼻水がつくほどの大号泣叫び


大好きな教室のお歌もやらず。


でも乗り物のDVDで、ご機嫌が直ったよキラキラ


女の子たちは、
パトカー、しんかんせん、とか乗り物が出てくるたびに喋ってた音譜

布にボールを入れて、皆で上に投げてボールのシャワー音譜




ひもの先にビーズを通して(写ってないけどあせる)


ネックレスを作ったよラブラブ

紐に通すより、お皿に入れ直すのにハマってましたにひひ


あとは、ドラえもん体操
とんとんとんとんひげじいさん
あーぶくたった、にえたった←懐かしいキラキラ
英語のDVDを見て終わりでしたひらめき電球


終わる頃に、みことちゃんママから
テラスでランチしてるよ~
と連絡があったので合流して一緒に食べたよニコニコ

ご両親が来ていたから、久しぶりに会えたラブラブ

全然座って食べないりゅうちゃんに、
すわってー
って言ってたよにひひ


ドライブ作戦が成功してお昼寝したあとは、近くのコンビニへお買い物ニコニコ


裏の空き地で、同じマンションに住むお姉ちゃん達がいたので遊んでもらったよニコニコ

お姉ちゃん達を追いかけて草むらへ!!


私はママたちに幼稚園情報を聞けました音譜




アメンバーですが、たまーに顔出しや、愚痴内容の事を書いていますので、コメのやり取りをしていない方は削除させていただきますので、よろしくお願いします。




では音譜





Android携帯からの投稿