体調も落ち着いたので、昨日はドラキッズに行ってきましたドラえもん


入室してからは粘土遊び音譜


丸くコネコネしたり、ちぎって喜んでたよニコニコ
アンパンマンを作って先生に見せに行ったり、新幹線を作って走らせてたよ新幹線


四つ葉りゅうちゃん大好きな教室のお歌音譜
身振り手振りをして、バッチリ出来たよキラキラ


四つ葉新聞紙でトンネルを作って、ハイハイで通り抜けたり、ゴールテープみたいにして突っ込んだり、最後はビリビリにして頭からかけたりしたよニコニコ

新聞紙まみれにひひ

家じゃなかなか出来ない←したくない(笑)
から良かったニコニコ

みんなでちぎった新聞紙を大きなビニール袋に入れ、新聞紙ボールにしてまた遊びました音譜

四つ葉絵本の読み聞かせ

四つ葉英語のDVD

四つ葉ドラえもん体操

でしたひらめき電球

前回に続き、今回も楽しめて完全に慣れてきた感じかな合格

良かった良かったキラキラ


では音譜


Android携帯からの投稿