こんにちは音譜昨日は暑かったですね晴れ




朝早く起きた龍ちゃんは、お庭で水遊びしてたよ


☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆


お花たくさんで、きれいだね~コスモス

☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆


昨日は姪っ子ちゃんの4歳のお誕生日だったので、プレゼントを買いにみんなでテラスモールへショッピングへ行って来たよニコニコ




出るのが遅くて、駐車場に入れるかな~?と思ったけど、昨日はお天気だったからか空いてましたひらめき電球




姪っ子ちゃんのママもBREEZE会員なので、BREEZEへラブラブ



お誕生日の500ポイントってその場でもらえて割り引きしてもらえるかと思ったら、買い物して付けてもらって反映されるのが明日なんだね…
お誕生日なんだから、その場で使いたいよねー

ばあばが、「龍ちゃんにも買ってあげるよ~アップ長靴買おう」って言ってくれたので、お言葉に甘えてお買い物クラッカー


ampersandの長靴 ノベルティで飛行機もらったよロケット

☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆


JUNKのハーフパンツと、新作のTシャツラブラブ


☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆


ばあば、ありがとうラブラブいつの間にかゴールド会員になってました!!



プレゼントを選んでいる間、妹ちゃんがアンパンマンの靴下を履いていたので気になる龍ちゃん

☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆


お寿司屋さんで、お寿司を食べて、自宅でケーキフーしたよケーキ


4歳のお誕生日おめでとう音譜プレゼントも喜んでくれましたラブラブ!

☆゚+。りゅうちゃんママの子育て日記゚+。☆


龍ちゃんですが、朝方咳き込んでいたんですが、夕方から酷くなってきて鼻水も出てきたので救急に行ってきました病院




のどは真っ赤で、鼻風邪みたいですしょぼん


夜中は38℃まで熱が上がったけど今朝は下がってました。

今日自宅に帰るので、様子を見て月曜日にかかりつけに受診する予定ですあせる


ブロ友さんのお子さん達に風邪を引いている子たくさんいるので、みなさんも気をつけてくださいねひらめき電球




では、またね