昨日はオフ~

メンテナンスdayだったニコニコ


行きつけの美容室で
カラーとカット


だいぶ髪が痛んでたからバッサリ切ってもらったよ~



大悟氏にお任せすると思い通りの髪にしてくれるしカラーをしてもしっとり仕上がるのが好き得意げ



お話しも面白いし勉強になるんだよね~
特に恋愛論アップ


私は大悟氏に髪を綺麗にしてもらうと色んな事がスッキリします




抱えてた問題がスッキリ~



いつもありがとうございますドキドキ








褒めすぎ?w
回し者じゃありません。



薬院にあるPeace
良い美容室に出逢えてよかったですニコニコ







あと昨日は春巻きの皮の賞味期限が切れそうだったので『春巻きご飯』を作りましたチョキ




カレー風味


うん、なかなかいけるグッド!





衣装掛け


組み立てたにひひ


家の物もだんだん揃ってきたよ~



嬉しいキスマーク