モニター★モンゴ流シャンプーEX | 酵素日記

酵素日記

生きてる酵素のお風呂 《米糠酵素風呂 酵素札幌》

【モンゴ流シャンプーEX】のモニターに参加しましたおうさま


凄い名前のシャンプーですが・・・

抜け毛を減らし、自然なハリ・コシ・ボリュームを手に入れられる育毛シャンプーと説明があったので、

「パパにピッタリM」と思って参加しましたok


※パパは猫っ毛、天パで頭の天辺が気になるようです。


届いた商品は↓


ベビブログ

1週間分!!!なので、劇的な変化はありませんでしたが(あったら怖いけど・・)

パパの感想は↓水玉青


●毛穴が凄くスッキリなのに、肌が乾燥しない。

●毛が硬くなる感じは、2回目位から実感(即効性あり)

●絶対フサフサになるから買って欲しい


でしたy’s


確かに見た感じも硬くなってるような気がするかも・・・目


増えたと言うよりか、1本1本が太くなってるような感じでした髪


父の日のプレゼントに良いかも誕生日


モンゴ流シャンプーEX公式HP

モンゴ流シャンプーEX
モンゴ流シャンプーEX

育毛情報ナビ/モンゴ流シャンプーファンサイト応援中