モニター★ネイチャーCセラム | 酵素日記

酵素日記

生きてる酵素のお風呂 《米糠酵素風呂 酵素札幌》

【ネイチャーCセラム】

3月2日からモニターをはじめて、1ヶ月半


スタート時の様子↓

http://ameblo.jp/20100506/entry-10818510428.html


現在↓


ベビブログ

瓶が小さいからすぐ無くなると思ってたけど・・・

あと半月は確実に足りる


私の場合は、朝と晩に使って2ヶ月分

朝は1プッシュ太陽

夜は目元に多めにつけるから2プッシュらぶ


3月2日↓水玉青スタート時
ベビブログ
4月14日↓水玉赤


ベビブログ

画像じゃわかりにくいけど、肌が柔らかくなった音符

後、毛穴も少し目立たなくなった気もするけど・・・


朝と夜に化粧水~色々つけるお手入れは今は厳しいしずく

朝も夜もベビちゃんがいると・・・お手入れは最後。


今は

朝の洗顔後と夜の入浴後にすぐに【ネイチャーCセラム】を塗って

その後、手があいた時に【ナチュラルコラーゲンジェル】を塗ってる

【ナチュラルコラーゲンジェル】のレポートは↓

http://ameblo.jp/20100506/entry-10831001247.html


産後のせいか、今年は凄く乾燥が辛かった(歳のせいかも・・)

でも、【ネイチャーCセラム】使ってからは全く感じなかったはあと


この商品のキャッチが「しっとり潤い肌」だったけど、

きちんと潤いましたok



美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中


自然派化粧品エスタ