ダイエット 44日目 | 酵素日記

酵素日記

生きてる酵素のお風呂 《米糠酵素風呂 酵素札幌》

今日の体重は


62.2kg



少し増えちゃった&


昨日からサプリが【茶花習慣】ハート


1か月前に届いた商品だったので楽しみ↓水玉赤


ベビブログ

【茶花習慣】はモニター商品らぶ

本日より1か月飲んでみますok



ベビブログ

本日で62.2kg


スタートから4.8kg減ってるきらきら


今の食生活は


朝、モリモリ

昼、お弁当

夕方、離乳食

夜、アサイ―ヨーグルト


多分、2500~3000カロリー位摂取してそう・・・しずく


朝は1000以上は確実エヘ

今朝も大盛りパスタに濃厚なコーンポタージュ

しかも・・・夕食の離乳食がベビちゃんの分しか無かったから

「ベビちゃんも食べるかもビックリ?」ってトーストを2枚焼いて・・・

2枚とも私が食べちゃったM

トースト+バター+ジャムが大好物ではあと

きっと太ってる人は皆好きだよね花


残り40日頑張るぞ~sei


昨日からモニターを始めた【茶花習慣】の詳しい内容は↓水玉赤


「茶花習慣」には、「茶花エキス」の他に植物由来の3つの成分を配合

体を温め巡りを良くすることで、ダイエットの基本である「代謝アップ」をサポート!!

ダイエットをするなら、美しさを保つだけでなく健康的な生活を送ることを大切にしたい。
「茶花習慣」は、美と健康の両面でダイエットをサポート(^O^)/


❤「茶花習慣」に含まれる成分❤

■茶花エキス
ダイエットで重要なのは、普段の生活と運動で代謝を上げること。茶花サポニンには、普段の食事で摂った余分なものを吸収しない・蓄めにくくする働きがあります。このパワーで、普段の生活からダイエットを助けます。

■ヒハツエキス
ヒハツは東南アジアに分布するコショウ科の植物で、乾燥物は香辛料として利用されています。
巡りを良くして燃焼させる働きが、ダイエットに欠かせない「基礎代謝アップ」を強力にサポートします。

■金時しょうが
しょうがの刺激的な辛味成分は、ジンゲロール・しょうがオールと呼ばれるもので、金時しょうがは普通のしょうがに比べてジンゲロールを約4倍も含有。
その辛味成分が、体を温め巡りを良くし、燃焼を助けます

■枳殻(カラタチ)粉末
ミカン科に分類されるカラタチは落葉低木で生垣などにも利用されています。
巡りを良くする他、美肌作りもサポートします。




だそうですキラキラ期待できそうな予感考え中



美サイズファンサイト応援中

通販 ダイエット  サプリメント  代謝アップ 体脂肪 茶化習慣


ペタしてね