最近、なぜかすーーーっごい日本にいるのがイヤ~汗


たぶん、ずっと忙しくて時間が足りないと感じるからかなぁダウン


何がそんなに忙しいの?って聞かれると、


これ!!!って一言で言えるものはないんやけど、


なーーんか、家で一日ゆっくりおれる日がないショック!


んで、気づいたんやけど、


日本人って、ほんまにやっぱりいつもセカセカしてるよなぁ?


なんやろ、常に何かしてるっていうん?


人が、街が、全体的に動き回ってる、、、みたいな感じDASH!


それが最近なんかしんどくて、


日本脱出したーーーいって、四六時中思ってるわぁ叫び


あれだけ帰りたかった日本やのにね。


ほんの一瞬海外おっただけやのに、


時間がゆっくり流れるあの感じ。


最近あれが懐かしくて、本気で海外で暮らしたくなったりするわ。


ま、叶わぬ事やけどねガーン


海外おった時は、しんどくてしんどくて、体調崩して帰国したのに、


あたしってどんだけ勝手やねんって、自分でも思うしょぼん


たぶん、その経験とその後の経験があって、


自分自身変わったところもあるから、


今そんな風に思うんかも知らんけど。


ねーーーー。。。




そんな今更どうしようもない事考えてる暇あったら、


来月の試験の勉強しろって話ですな、はいにひひあせる


書いたらちょっとすっきりしたニコニコ


周りの人には話せないんでねあせる


しんどい事でもなんでも、海外に居た事、あまりよく思わない人もいるからショック!


ま、仕方ないよなぁシラー


だから帰国後出会った人には、駐在してた事、話してないのよ~グッド!