今日は息子の初めての参観日。


ほんとは一学期にもあったけど、


息子はちょうど体調を崩してて欠席やったのよねカゼ


だから、今日は、初めて息子の幼稚園での様子を見る事ができましたニコニコ






教室に入ったらすぐ気づいたらしく、


なんか下向いてニヤニヤしながら、


照れてるのか嬉しいのか、変な表情www


それがまた可愛くてにひひ


同じクラスの仲良しのお友達も、こっち向いて嬉しそうに手を振ってくれたニコニコ


いろんな材料使って、ゲームの道具を作ってたんやけど、


なんか、ちゃんと先生の話聞いて、


自分の思うように上手に作ってて、


家で見るよりしっかりしてみえたわぁ音譜


お友達に偉そうな事言ってないかとか、


いろいろ心配してたけど、


仲良く、、、っていうかまぁ、まだ結構自分の世界みたいなとこあるけど、


コミュニケーションも取りつつ、楽しそうにしてて一安心音譜


撮影禁止で、写真撮られへんかったのが残念やけど、


我が子の成長を、目に焼き付けて帰ってきましたニコニコ


パパは見れなくて残念!!


運動会を楽しみにべーっだ!




そういえば昨日、


すっごいリアルで嫌な夢みたな。


あたし、変わった夢見るとすぐ夢占いとかで調べたりするんやけど、


「状況が一転して、不運み見舞われる可能性が高いです。

 特に、夢の印象が悪かったら、要注意!!」って書いてて、


最近頑張って何年も上がらんかった腰上げて動き出したこのタイミングで、


すごい嫌な感じ叫び


夢の印象、、、、、、


超ーーーーーーーー悪かったもんガーン


夢占い、単なる夢占い。


はよ忘れよーーーダウン


明日は白浜にBBQしに行ってきます!


たぶんこの夏最後の夏遊びやねグッド!


いい天気になりますように!!