音譜今日も暑い!!

朝から水1リットル飲んで、汗ダラッダラで家の片付け~叫び

代謝良くなるから、良しとしよにひひ


さてさて、

久々に行ってきたミナミ音譜

高島屋で友達と待ち合わせ、

H&Mに行き、

流す程度に店内うろついて、

Disneyに行きニコニコ

日本ではまだマイナーな、

フィニアスとファーブの、エージェントPの人形get得意げ

息子の喜ぶ顔を想像してにやけてましたわチョキ


それからアメ村のTigerに行ってみたんやけど、

着いたのが12時前。

整理券を堀江に行く途中で配布してるから

それを受け取ってくださいと言われ、

一応行ってみたけど、

整理券に書かれてた、入店可能時間は14:40~15:00までという

超指定やったあせる

女子会の予約が13:00からやったし、

確実に無理そうやから、

今回は断念ダウン

まぁ、いつでも行けるしね、アメ村グッド!


女子会の場は、これまたアメ村にあるイタリアンのお店で、

早く着いたあたしたちは、

待ち切れず、ビールを頼むべーっだ!



そうmamaののんびり日記

イタリアのビールMorettiビール

あたしはやっぱり日本のビールが好きかな(笑)

そうこうしてたら、みんな集まって

料理も来て、、、

そりゃもう、みんな全然変わってなくて、

5年ぶりなんて思わせんぐらい、相変わらずすごい盛り上がりでした音譜

こじんまりしたお店やったから、

個室とは言え相当うるさかったらしく、

ちょっくら注意されちったけどねガーン

んで、イタリアンとくればやっぱワインって事で、

ワインを飲んで、昼間からいい感じになってました(笑)

絶対晩婚だと思っていた人が婚約して、

もう式の日取りも決まってるという、

BIG NEWSもあったりで、テンションはものすごい事になったり、

あまりに迷惑になりそうなんで、

防音の聞いた所に行こうと、

10年ぶりぐらいでカラオケに行ったりクラッカー


あっという間の楽しい時間でしたラブラブ!

次のBig Partyは、そんなサプライズ報告の彼女の、

結婚式やねにひひ

メンバーがただでは済まさんでしょう(笑)

絶対みんなで悪だくみ(笑)

楽しみやわっにひひ