ちょっとパンチ!


今ブログ書いたのに、


全部消えたわ!!


もう一回最初から書くのは、


悲しいので、さらっと。




今日は、地元の友達と15年ぶりに再開音譜


15年という時間を感じないぐらい、


むしろ、中学生のままな感じで、


これまでの事や子供の事、


ママ友付き合いの事、趣味の事


悩み事など、


それはもう、二人してマシンガンのごとくしゃべりましたにひひ


子供たちは、ギャーギャーと走り回り暴れまわり叫び倒し(笑)


賑やかすぎで、下の階の方、ごめんなさいにひひあせる


話しの中で、


彼女は今度、手作り市に出店する事との事。


フラワー雑貨を作っていて、


独学で今まで趣味でやってきたけど、


本気でやっていく事にしたんやって音譜


また増えた~、目標に向かって頑張る、キラキラしてる人音譜


あたしに勇気とパワーをくれる人音譜


あたしが料理をちょこっとする事は知っていたみたいやけど、


部屋に飾っていた、ベビー用ルームシューズを見て


なんと、手作り市の出店に誘ってくれましたラブラブ


やってみたーーーーいラブラブ


だけど、だけど、、、、、、、


あたしは裁縫も上手ではないし、


そんなに集中力を保って、いくつも作れないドクロ


そして何より、お金を頂けるような物は作れないのですよ叫び


集中力、、、


一週間分ぐらい集中して、やっと作った、ルームシューズ。


冬の出店までに、どんだけできる!?って話しなのさダウン


って事で、申し込みに間に合うギリギリまで、


練習&数作る事をやってみて、


お店においてもらえそうな物がし上がれば、


やってみよう!!って事になりましたひらめき電球


よし!!


やってみよう!!


あ、


「英語もやるって言ってたやぁ~ん?」


「二兎追う者は一兎をも得ずやろ?」


って心配はさせへんよグッド!


あたしの中では二つは別物。


そして、今まで自分で勝手に限界決めて


勝手に諦めてきてたのが悔しくて、それを克服したいから


ちゃんとやる!!


さて、今から今日の英語タイムにしよチョキ


それから、ご飯の用意だわ目