毎日めちゃんこ暑いねぇ晴れ

これぞ夏!!やけど、暑過ぎーーー!!

今日はホントは、10年ぶり以上久しぶりの

地元のお友達親子と再開の予定やったけど、

息子風邪のためカゼ、延期に、、、汗

夏休みはまだまだあるし、

来月は旅行に行ったり船観覧車パンダ、帰省してくるお友達と遊んだり、

予定もいろいろあるから、

長引く前に体調良くしとかなねグッド!


そんな今日、風邪ひきにできる夏の遊びなんてなく、

昨日バァバの家のエアコンが効き過ぎていたのが

風邪の原因っぽいので、

エアコン極力なしで過ごしてますクマノミ


いやぁ、暑い!!

暑いよ!!!

でーーもーーー

かき氷食べたりしてたら、

体温も下がって、案外大丈夫なもんって事を発見ソフトクリーム

昔の人の知恵やんなぁ。

昔の人は賢い!!

こういうの方が、子供も体の本来の強さが養われて

結果的には健康になるのかな?と思ったりして。


お昼はカレー食べたし、休憩したら

お昼寝させよ三日月


なんか、夏休みヒマワリって感じやね音譜


お昼寝終わったら、おやつの時間音譜

今日の来客のために作ってた、

チーズケーキ食べよっとにひひ

多めに作ったのに延期になっちゃって

旦那は出張で帰ってこんし、、

間違いなく食べきれない叫び

もったいないなぁ、、、、、、

誰か食べにくる?ケーキヘヘヘにひひ