昨夜は息子の事でちょっとあって、悩みが増えちゃったそうmamaののんびり日記-01_02_15_13005729.gif
子育てって、ほんっっっとに難しいそうmamaののんびり日記-036う~む.gif
親も人間。
しかもまだまだ修行中のなぁそうmamaののんびり日記-5378.gif
忙しかったり、調子悪かったり、自分自身にも悩みがあったりすると、つい余裕が無くなってしまって、ちゃんと向き合ってあげられへんようになってしまうそうmamaののんびり日記-ドクロ.gif寂しい思いさせてしまう。はぁ~~~~、、、
もっと大きなmommyになりたいわそうmamaののんびり日記-アセ.gif
 
そんな事も考えつつ、中国土産の怪しげな人参茶飲んでたら、目が覚めてしまってそうmamaののんびり日記-049ガーン.gif
起きてたらさらにいろいろ考えてしまって、、、
寝たの3時そうmamaののんびり日記-01_02_15_13004592.gif
そして、起きたの6時そうmamaののんびり日記-120うっっ.gif
仮眠じゃ~~そうmamaののんびり日記-アセアセ.gif
そんなこんなのこの昼下がりそうmamaののんびり日記-てんとう虫.gif
全く眠気もこないので~そうmamaののんびり日記-decore_e_yuru_saboten_03.gif息子のお迎えまで残り約1時間そうmamaののんびり日記-peti12889.gif
今日は久しぶりにおやつ作ろっそうmamaののんびり日記-070了解.gif
短時間クッキングに打ってつけそうmamaののんびり日記-♪×3.gifバナナケーキとクッキーそうmamaののんびり日記-!!!.gif
いつもこの頼りないそうmamaののんびり日記-ママ.gifを支え、こんなそうmamaののんびり日記-ママ.gifでも大好きと言ってくれる息子を、手作りおやつで迎えてあげよそうmamaののんびり日記-01_02_15_13004587.gif
ちなみに娘は眠くて号泣入りましたーそうmamaののんびり日記-汗.gif
今寝られると、お迎えがそうmamaののんびり日記-007困った.gif