4月終わりから不調が続き、


なんと今月に入ってもすっきりせず。


気づけば、家族全員不調続きで


絶対変なんが家に入ってきてるで汗とか、


来年の前厄に先駆けて、


きちゃってるで汗とか


もう目に見えない、科学的ではない事で


けりをつけようとしてた我が家あせる


どうにか少しずつでも体の不調を取っ払いたくて、


整体に行ってみました!!


なんせ首が痛くて、そこからくる頭痛。


吐き気、背中痛いし背筋伸びひんし、


まず分かりやすい症状からって事で、整体にしたわけにひひ


抱っこして長時間歩いた後から、


股関節が


「付け根からごりって外れるんちゃう!?」ってぐらい痛くて、


それもどうにかしてほしくて。


いざ行ってみたら


まず問診。


実は多少、胡散臭いなぁって思いながらやったけど、


とりあえずどこがどうしんどいとか伝えて。


ささっと治療開始。


首の筋とか、肩甲骨周りとかほぐして


腕をぐるぐる回して、、、


おっ!!


なんか、上がらんかった腕が楽々上がるようになったよ!?


胡散臭さはまだ消えずやけど、


ちょっと嬉しくなったにひひ


そして、股関節。


「ちょっと痛いですよー。直接がっつり効きますからねビックリマーク


と言われ、ほぅと思ってたら、、、


う~ん、、、、、大した事ないけど、、、、







NO------!!!!!!









激痛ですやーーーーーんガーン


横向きに寝て、骨盤あたりを上から押えられてたんやけど、、、、


脚もぎ取られる痛さやぁーーーー爆弾


この人、絶対プロちゃうわ!!!!!


なにこの痛っいの叫び


絶対違う痛みが出てくるわショック!






と思ったら、


施術終わってみたら、悩まされてたあちこちの痛みは、どこへやら天使


すっきりしましたニコニコ


ま、最後の最後まで胡散臭い感は拭えずやったけどねンにひひ


あたしの場合は、肩が内に入って姿勢が悪くなってて、


腕の重みを首で支えてたのが、首と頭の痛みの原因になってたそうでガーン


その日から姿勢に気をつけてみてるけど、


首の痛みが全くないよ!!


やっぱり姿勢って大切!!


常に気をつけて、そうしたら筋肉もちゃんと鍛えられるから


最初は背筋伸ばしてるのがきつくても、


だんだんそれが楽になってくるんかもねクラッカー


体調不良続きで、健康でいられる事がどれだけ幸せな事かを


身にしみて実感したので、


これからは、健康を考えた生活を送ろうと心に決めましたニコニコ


元気じゃないと、なんにもできひんもんね!!


日々の心がけグッド!


子供にも、そういう事を身につけて欲しいしニコニコ


将来不摂生して体壊す事がないよう、


今から、健康の土台を築いていってもらわんとねアップ



さてさて、今日から1週間、旦那どんは海外出張べーっだ!


子供2人を一人で見るのはなかなか疲れるけど、


元気におかえり!!が言えるよう、


親子3人のんびり過ごすぞにひひ