かれこれ20年近くそうmamaののんびり日記-076困る.gif
小学生ぐらいから頭痛に悩まされてるけどそうmamaののんびり日記-アセ.gif
最近色々わかってきたわぁそうmamaののんびり日記-!!!.gif
頭痛が起きる原因はいっぱいあって、まずは疲れ。とにかくちょっと無理したり、視神経が疲れたりすると、バッチリやってくるそうmamaののんびり日記-ドクロ.gif
ストレスも要注意で、突然首と頭の境目が痛くなってきて、首&肩凝りがきて頭痛発生そうmamaののんびり日記-007困った.gif
大きな音や、光もきっかけやから、映画館とか行くのはある意味賭けそうmamaののんびり日記-アセアセ.gif
後ろから「ワァッ〓〓〓」って脅かされたり、とにかくビックリして頭に衝撃が走るとすぐ頭痛になるから、ふざけてビックリさせた相手にマジギレしたくなるそうmamaののんびり日記-01_02_15_13004590.gif 
あとはホルモンバランスも影響大やけど、最近知って意外なのは、天気そうmamaののんびり日記-peti12889.gif
低気圧がくるともーーーダメダメそうmamaののんびり日記-5378.gif
ガンッガン来て何も手につかなくなるよそうmamaののんびり日記-汗.gif
ひどい時は吐くぐらいそうmamaののんびり日記-012号泣.gif 
ほんま頭痛は動かれへんから困るそうmamaののんびり日記-01_02_15_13004592.gif
子供おると寝てるわけにいかんし、ほんまは薬あんま使いたくない方なんやけど、最近はめっきり薬薬薬よそうmamaののんびり日記-120うっっ.gif
頭痛ない人が羨ましいそうmamaののんびり日記-アセアセ.gif
だいたい頭痛くなる人は偏頭痛持ちなんやろうけど、この世の中、偏頭痛ない人ってほんまにおるんかなそうmamaののんびり日記-?×3.gif偏頭痛ない人~そうmamaののんびり日記-?×3.gifそうmamaののんびり日記-043うしし.gif
あたしからしたら、頭痛ないなんて幸せな事やでそうmamaののんびり日記-01_02_15_13004585.gif
たまに本気で何か病気かと不安になるんやもんそうmamaののんびり日記-012号泣.gif
一回CTとMRIの検査受けたけど、異常なしやったしそうmamaののんびり日記-5378.gif
でもなんか、首の骨?悪い気する~そうmamaののんびり日記-5378.gif
アメリカでカイロ受けた時は、驚く程サッと頭痛治ったしなぁそうmamaののんびり日記-peti12889.gif
今も一昨日から頭痛と首痛で、できるもんなら、NJで行ってたカイロに行きたいぐらいそうmamaののんびり日記-01_02_15_13004592.gif
ま、叶うはずないけどさそうmamaののんびり日記-120うっっ.gif日本でカイロってあんまわからんしそうmamaののんびり日記-アセアセ.gif
一体どこに行けば、しっかり診てもらえるんかなぁそうmamaののんびり日記-?×3.gif偏頭痛は耐えるしかないそうmamaののんびり日記-?×3.gif休もうと思って寝ても、寝過ぎたら頭痛そうmamaののんびり日記-049ガーン.gif
 
みんなは何か対処法見つけてるんかなそうmamaののんびり日記-?×3.gif
はぁ~健康なんはやっぱいいよそうmamaののんびり日記-070了解.gif
健康オタクなりそやわそうmamaののんびり日記-w.gif