昨日の夕飯は食べれた感じ~

ワタクシが2ピース食べたインチラ―ダ^^

彼女のオーダー。タコス&タコライスセット
今日は昨日より歯ぐきの腫れもひきまして痛みもだいぶ軽いです。しかし、これから歯医者ッス

病気をしてから歯のトラブルが多くなったかもな
ん?違うか?歳のせいかも…汗
ま はっきりはわかんないけど 歯自体は虫歯とかじゃなくて
歯茎がトラブルようになったのはやっぱり血液透析と関係してるんじゃないかなぁと思うんです。病気のせいの貧血もあるしねぇ
週1の血液透析と週5日間は腹膜透析でこうだから
完全にHD(血液透析)なったらガックンと悪くなってくだろうなぁガーン自前の歯が残ります様に(。-人-。)
虫歯でない歯がぐらついて抜くはめになるのはもったいないからね~得意げや~ね~  皆さまも歯を歯茎を大切に