♪ 冷やし中華 食べました♪




空のしっぽのブログ






約束の時間までに間に合うように
夕方から仕込みにかかって
味は出たとこ勝負

一度きりの冷やし中華
金曜日  トモダチんちに お呼ばれ
冷やし中華 食べました♪


鍋の中で麺がグジュツグジュツ

毛皮?がお邪魔虫にやってきたけど

トモダチが作った
冷やし中華 食べました ♪


今年もそろそろ
アレが恋しくなる時期 夏の風物詩

ハムの量よりも
時代に反映して

野菜てんこ盛りの
冷やし中華 食べました♪



原発15基もある

幸福度 日本一の福井県

大飯原発 再稼働か?
世界各地で 原発ゼロって 言ってたジャン
TV見ながら

冷やし中華 食べました♪


こんなに 美味い
冷やし中華

野菜の下に隠れた
こんな冷やし中華

金曜日
冷やし中華 食べました♪






オトノダチさん 


お土産も頂き ごちそう様でした 





* この歌詞は フイクションです

  AMEMIYAさんの「冷やし中華はじめました」
  とは 一切 関係がございませんので ね、ね