元気になるをテーマに

いろいろと、書いてみようかと思います!



私のシークレットのひとつは、


” セドナメソッド ”



人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド/ヘイル・ドゥオスキン

¥1,680
Amazon.co.jp




詳しいことは この本の著者安藤理さんのHPでどうぞ

 クローバー私も実際にセッションを受けましたが、
    本当に使える、大切な私の元気の種の一つ

人生を心から楽しむために

夢を現実に叶えるための秘訣

いろいろありますが、まずはこれです。

愛も

仕事も

悩んでいるときは、


そのことにとらわれすぎないで

まずは、気持ちをリフレッシュして考えるビックリマーク


執着しない心あせる



そうなの。。。確かに、頭では、納得する


でも


心がついていかなくて、


一晩中


眠れなくなることもやっぱりある

私も、一生懸命やっているときこそ

いろんな気持ちが

高ぶって


がんばっていることが


裏目に出たりします。



セドナメソッドは、とってもシンプルで

こんなことで


本当に効果あるの????


というぐらいの


シンプルさ



たまに、「 ああ~言い過ぎちゃった 」とか

そんなちょっとしたことが、頭の中をぐるぐるしちゃう



そんな私が、


このメソッドに出逢って

さらに、シンプルに 自分を受け止めることが

出来るようになりました。



「 がんばって人生を、よりよいものにしよう。。。。」


から


「 自分らしく 生きることって楽しい !」

になって、ますます いろんなことがうまくいき始めました。


セドナセッションを終えて 2年はたつかしら?


今でも 日々使っています!


出かける前に  あせって 何か探しているときは、


絶対にこれを使います。こんなことにも使えます。


最近 時間をとることができたので

改めて、穏やかな気持ちでセドナメソッドも使ってます。


さらに、いいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆