いよいよ、明日、

第35回 三原やっさ祭り

が開催されます祭り


さきほど、三原駅前を通りましたまつり


ステージやテント、スピーカーなど、

たくさん準備が整っていましたよーきらきら


駅前の広場には、電飾の看板がaya

今年初の新会場となる、

駅前市民広場には、

メリーゴランドなどがあるミニ遊園地が

設置されるんですってねメリーゴーランド

子どもたちが楽しめますようにはぁ~と


さて、私達2009ミスやっさは、

明日、18時からのオープニングセレモニーの中で、

ミスの交代式を行います王冠


その後は、アントキの猪木さんのステージがあり、

19時30分から「やっさ踊り」スタート音符

私たちは、2009実行委員長と

踊りの個人賞「ベストスマイル賞」の審査員を務めますすまいる王冠ハートpink

きっと、どの方にも、賞をお渡ししたくなるだろうと思います王冠ハートwhite

1チームに1人なんて、選ぶのは難しいですね汗


昨年のやっさ祭りが終わってから、

1年間があっという間でした8月


いよいよ、明日から3日間ですねたこ


たくさんの方のお越しをお待ちしていま~すWハート