とりあえず体重ですが、ようやく下げ止まってきました。


↓体重変化グラフ


胃がんになったキロク-体重変化3


手術前68.5kg→現在54.5kg


14.0kg減で落ち着いております。


食事量は一人前の3/4程度というところでしょうか。

分食も摂っていますので、ほぼ一日に必要なカロリーは摂取していそうです。


ところで、仕事ですが年末に向けて先週頃からいよいよ忙しくなってきました。


残業もこれまでほぼ0時間でしたが、今は1~2時間は残業しています。


この1~2時間が結構大きく、週末になると疲れがどっと出てきます。


現場にも出ておりまして、息切れするような作業はしていないのですが、あちこち歩いたり、車の運転で、結構体力が消耗しています。


先日も車の運転中にダンピング(倦怠感とめまい)がきました。

めまいで視点が定まらなくなり、集中力が低下して、


「あっ、このままだと絶対事故るな」


と思いました。


このときは、一般道で、同乗者もいたので、路肩によせて運転をすぐ変わってもらいましたが、すぐに運転が変われない高速道路走行中にダンピングがおきたらと思うと怖いです。


まだまだ体調面の油断はできませんが、仕事もしないわけにはいかないので、自分のできる範囲内で一生懸命業務を遂行していこうと思います。


ちなみに、33歳になりました。

33歳はいい一年になりますように。