ありがとうございます(♡ >ω< ♡)

 

とってもとっても可愛いチビジョニーさんが届きましたハート

 

 

覗くお顔がすでに可愛いでしょーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

{4A5F5C14-FE17-4562-96F4-D50F7960968B}

 

 

 

 

それではさっそくご紹介~音符

 

 

チビちゃんの正面で~すハート

おおビックリマークまさにジョニーさんですよねー( ´艸`)

{B047886B-7A93-41B1-B820-B813745310A3}

 

 

 

 

 

そして 右サイドから~ハート

 

{4745A1DE-1945-4DA1-9D25-E321EBD5F4C1}

 

 

 

 

 

左サイド~ハート

 

{4FADDE38-D0A0-44CD-930D-6B1D9FA103FB}

 

 

 

も~ニヤニヤが止まりません(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

頭のてっぺんの模様や、鼻先のお色、

細かなところまで再現されてるのぉ(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

そしてもちろん!チビマリたんとの2ショットハート

 

可愛すぎますぅラブラブ

 

{83EC472E-657D-4408-A5FD-CAD32E125452}

 

 

 

 

 

本物 ジョニーさんも興味津々に、チビマリーと

 

{2ABF9545-68E0-4088-A411-61B8D053D29A}

 

 

 

我が分身のチビちゃんにご挨拶~ハート

 

{FE7CF9D6-8DCE-4FFB-90FB-8A561BB90D1C}

 

 

 

 

 

おっとあせる珍しくマリーたんもご挨拶に乱入ですププッ・・・

 

{6D2BCA88-517B-4F3B-AAF4-2CC835789B68}

 

 

 

 

 

 

 

「可愛いでちゅ♡ チビちゃんたちもよろしくでちゅ♡」

 

{057EDC95-D0EA-4A8E-A021-3D808D659D19}

「マーチママさん、ありがとうでしゅ♪」
 

 

 

 

昨年のマリーたんの誕生日に

チビちゃんをプレゼントしてくださったNさんハート

「遅くなってごめんね」と

来月のジョニーさんのお誕生日に合わせて

プレゼントしてくれました音譜

 

お忙しくて大変な毎日なのに・・

お心遣いが本当にうれしいです(///∇//)

 

 

 

ありがとう。。 大切な宝物☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD