きゃんどう(ノд<。)゜。黒沢美怜 | 2010 DGRQブログ     

きゃんどう(ノд<。)゜。黒沢美怜


2009 DGRQ 公式ブログ
こないだのあいぽんの記事に感動してうるるきゅるる(ノд<。)゜。


な黒猫さんでしゅ(ノд<。)゜。


いつも皆の姉貴分で面倒見つつ


みんなをいじり倒す


ギャグセンはいぱーまっくすあいぽん(●´ω`●)


実は名言はきですにゅ(ノд<。)゜。


みんなでレース応援出来るのも


あと4回。


こないだ開幕したばっかりだったGTももう5戦まで終了しちゃいました(ノд<。)゜。


今年のGTが終われば


もう今年のメンバー全員がDGRQとして一緒に活動することも


帰りのバスの中であれ食べたい!!!


あ!!サーティワン!!!


ぎゃーすかぷーすか


あ!!食べ過ぎた(ノд<。)゜。


まいっか(●´ω`●)


とか騒ぐこともないと思うと涙ちょちょぎれますね。


これからはもっともっと。


1戦1戦を大切に。


もっともっと上を目指してぎゃんばります!!!


DGRQがGTのトップRQになれる様に。


66号車と

88号車が


表彰台に上れるように!!!


みんなの力を貸してくだしゃい(ノд<。)゜。!!!


みんなが願うことはきっと実現するはず!!!!


泣いても笑ってもあと4戦。


どうせ過ぎ行く時なら笑ってすごしたい。


みんなああっ(●´ω`●)


後4戦一生の忘れられない1ばんの思い出たくしゃんつくろうねっ!!!


これからも黒沢美怜とDGRQをよろしくりんこでしゅ!!!!!


みんなはにゃはにゃ大しゅきっ(●´ω`●)!!!


もひっヾ(。・∀・。)ノ


☆゜+.みれにゃん.+゜☆