そして・・・☆ダーマツ☆ | 2010 DGRQブログ     

そして・・・☆ダーマツ☆


2009 DGRQ 公式ブログ-BLOG0130.jpg

今回で5戦めを迎えたレース!!


2009年のSGTは、泣いても笑ってもあと4戦!!



今年2009DGRQに全国160人のでちゃうガールの中から選ばれた8人!!


髙樹ありさ


蒼井えり


安藤ちひろ


吉本えり


真宮あおい


黒沢美怜


リオカ


松田亜衣



この、8人で、サーキットに立てるのは、



ほんとにあと4回!!



レースクイーンの仕事が、初めての子も多い2009DGRQ。



1年はあっという間だと言う事。



このメンバーで、レースクイーンができるのは、この衣装が着られるのは、



最初で最後ということ!!



だからこそ、1戦1戦を大事にして欲しいし、沢山の思い出を作って欲しい!!



うれしいことは・・・・・掛け算  ×8


悲しいことは・・・・・・割り算  ÷8





8人で、沢山笑って、沢山思い出作って、最高の2009DGRQにしようね!!




この8人の笑顔のお手伝いはするからね!!



みんなで今までにないくらい最高の1年にしようね!!



なんか、口で言うのは恥ずかしくて、ついBROGにしちゃった・・・・




あは!!!





さー!!



今からコンビ二にから揚げ買いにいこう!!!