すきだ@吉本 | 2010 DGRQブログ     

すきだ@吉本

大好きな仙台晴れ


待ちに待った第5戦SUGOフラッグ車
久しぶりのレースは改めて私はレースが好きだと感じましたニコニコ


一緒に応援してくれた皆さん、
ありがとうございましたドキドキ


結果は#88は12位、#66は13位王冠2
二日間とも天気予報は外れた暑すぎるくらいの晴れ晴れ


ドライバーさんはじめ、レース関係者の皆さん本当に本当にお疲れ様でしたキラキラ


やっぱ信じて願ってみるもんですね、
雨が降ったのは本当に一時的で
最高な天気晴れ
すっかり焼けてしまいました…得意げ
2009 DGRQ 公式ブログ-090727_115647.jpg
くっきりくっきり、変な日焼け台風


今だに熱もってますパー
コレ日に日に馴染むよね?消えるよね?どうなの?


でもアリサに比べればマシ長音記号1にひひアップ
アリサは手遅れぐらいの真っ黒焦げ爆弾
大丈夫かー??笑


皆さんも大丈夫でしょうか?


次は真夏の鈴鹿パンチ!
日焼け対策に体調万全で一緒に挑みましょうねニコニコ雷


一ヶ月後なんてすぐすぐ!
あっという間に一戦一戦終わっていき
気づいたら折り返し地点


一年の早さに寂しくもなりますが
今は気にしず毎戦楽しんでいきたいですニコニコ


絶対絶対、最終戦までに表彰台もパンチ!
これからも#66#88を信じてくださいねキラキラ


SUGOで久しぶりに会えたミワッチドキドキ
グリッドでツーショットニコニコ
2009 DGRQ 公式ブログ-090726_1332511.jpg

2年一緒に隣でやってきた
思い出すなーいろんなことキラキラ


やっぱ楽しかったことしか思い出せないやニコニコ
暑くても寒くても雨に濡れても
こうやっていい思い出になっているんです


いろんな絆も生まれるんです


まだあと4戦もがんばっていきましょードキドキ


牛タン美味しかったぞ長音記号1
仙台ありがとーニコニコ
差し入れもありがとー音符
2009 DGRQ 公式ブログ-DVC00566.jpg
鈴鹿では赤福氷が待ってるよ得意げ


今年は何杯食べちゃうー?笑