★次の任務ッッ!!★ | 2010 DGRQブログ     

★次の任務ッッ!!★

本日、無事soon菅生第5戦が終了しましたぁ音符

ォニ暑ぃ中、日焼け&熱気と戦ぃっっ応援に来て下さった皆様キラキラ
また、差し入れゃぉ写真etc下さった皆様キラキラ

本当にぁりがとぅござぃました!!ぉ疲れ様でしたッッ!!

DGRQゎ8人移動の為、バラバラになったら大変なので、立ち止まってぉ話したり、サィンを書ぃたりってゅぅタィミングがなかなか出来なかったので申し訳なぃなって思ったのですがあせる

また他の機会に是非ぉ願ぃしますッッDASH!DASH!(笑)

さぁて、ただ今からゎぉ土産タィムですッッパーパー

頑張って買いぁさってきますッッにひひ


2009 DGRQ 公式ブログ-HI3B0017-0001.JPG