今回、株式会社もち吉さんから届いた商品がこちら矢印

辛くてもあきらめんったい

 

博多っぽいネーミング(*´艸`)

個包装には、5種類の博多弁が書いてありましたにこ

これ、ホームページを見ると、他にも何種類かあるようですぐ!

 

もち吉ファンサイト参加中

 

 

見た目も明太子っぽい( ´∀` )

 

本物を使用したピリリとうまいめんたい風味と秘伝のタレで、

噛めば噛むほどコクがでる、

バリうまの明太おかき「辛くてもあきらめんったい」

サクッサクッと、軽い食感のおかきですおねがい

最初は辛くないな~と思っていたんですが、

だんだん辛くなってきました汗

でも、後を引く嫌な辛さではなく、もう1個、もう1個と

病み付きになる辛さでした好き

 

これは、美味しい!akn

また食べたくなるお味でしたらぶ②

お土産や、贈り物にもとても良い商品だと思います!

 

 

素敵な商品をありがとうございましたありがとうペコッ

 

 

 

 

株式会社 もち吉

 

 

 

 

 


にほんブログ村