今回、プレミアモード株式会社様から届いた商品がこちら矢印

プロバイオデンタルPET

 

プレミアモードファンサイト参加中

 

世界特許の口腔善玉菌を使った自然でやさしいサプリメント。
多くの動物病院様でもご指示頂いている、安心安全な商品です。

 

◆大切なペットのケアについて…
☑高齢犬で、麻酔による歯石除去はさせたくない
☑毎日歯磨きしていても、奥までは難しい
☑そもそも、歯磨きさせてくれない
☑口臭・体臭が気になる
☑歯茎が腫れている
☑涙やけ、耳垂れが気になる

これらのお悩み・・・ 「菌バランスを整える」ことで、解決できるかもしれません!

◆菌を使ったケアって何?
体内は、無菌が理想ではありません。
良い菌も悪い菌も殺してしまう殺菌ではなく、善玉菌と悪玉菌のバランスを「善玉優位」に整える事は、理にかなった体にやさしい方法で、欧米では永く使われています。

普段の歯磨きでは届かない、奥まで届く善玉菌。
お腹で働く乳酸菌ではなく、お口由来の善玉菌だから、口腔内でしっかり働きます。
 

バニラ味で食べやすい!大事なペットの口臭ケアやおなかの菌に働きかけるプロバイオデンタルペットは菌バランスを整える新発想の商品です。

 
 

(。・ω・))フムフム~

 

 

うちのわんこで気になるのは、口臭ですねー(;´・ω・)

歯磨きしてもなかなかとれませんあせ

さっそくこのサプリをあげてみました。!

 

バニラ味と言う事で、そのままあげてみたら、ポリポリと食べてくれました!(∩´∀`)∩♪

あげて数日経ちますが、少し口臭が気にならなくなってきました。

びっくりですええ!!

犬も喜んで食べてくれるし、口臭も改善出来るので、使い続けたい商品ですねakn

 

 

素敵な商品をありがとうございましたありがとペコッ

 

 

 

 

 

上記のようなお悩みの方、是非プロバイオデンタルPETをお試しください!

 

 

kinber shop(プレミアモード株式会社)

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村