ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中



「無添加ドッグフード安心」は、人が食べれる食材で作った ドッグフード。


多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を、70℃以下で10時間以上もかけて

低温乾燥してるという、手間暇かけてつくられた商品です。


一種類の偏った肉ではなく、牛・豚・鶏・馬・魚と多種の良質な生肉から

動物性脂肪やタンパク質をバランスよく取る事により、

偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる

「食物アレルギー」を回避できます。


一般のドッグフードは、アレルギーを出にくくする為に、

一月毎くらいで、チキンのアレルギーが出る前に、ビーフに変えて、

又ビーフのアレルギーが出る前にポークに変えてという風に、

愛犬にアレルギーが出にくい様に ドッグフードの種類をかえていく

「ローテーション」が必要なんですが、

この「無添加ドッグフード安心」なら、その「ローテーション」の必要がありません。



袋を開けると、かつお節のような魚系のいい臭いがすんごいします!

クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  


よっちゃん&ゆう子の日記

わんこも匂いを嗅ぎつけて、すぐに飛んできました(≧ω≦。)プププ



よっちゃん&ゆう子の日記

フレンチブルドッグ「いい匂いがするワン♪」




よっちゃん&ゆう子の日記
最初は食べない場合もあるんで、まずは1粒あげてみたら、


フレンチブルドッグ「もっと欲しいワン!」


って感じで、めっちゃ食い付き良かったです(^○^)


あっと言う間に完食~。



よっちゃん&ゆう子の日記

フレンチブルドッグ「ごちそうさまワン♪」



この「無添加ドッグフード安心」は、

一般のドッグフードの給餌量の半分以下。


少しの量でも、理想的な栄養バランスで、
わんこの体に負担をかけません!




大切な家族の一員ですから、

長生きして欲しいですもんね。



アレルギー体質のうちのわんこにも

安心して与えられるフードです。




わんこを飼ってる方、

ぜひ、チェックしてみて下さい(^o^)丿



クリック    クリック    クリック    クリック


ドッグフード無添加安心本舗