オロナインのCMって感激しませんか? | あきちゃんのヒミツ

あきちゃんのヒミツ

2009.11.1結婚
頼りになる旦那さんと、どこか抜けてるあきちゃん、年の差婚の仲良し夫婦
2013.10.7長女出産
2016.9.20長男出産
日常生活・育児・旅行の話・旦那さんへの愛をいっぱい詰め込んだブログになると思います。よければお付き合いください♪( ´θ`)ノ

冬到来ですね。
寒い&乾燥です。
私のお肌はカサカサ、ガッサガサ
その上指はヒビ割れです。


指のヒビ割れってちょっとした作業にもピキっ⁉︎となり痛いです。ストレスだわ。
夜寝る時には保湿クリームベタベタ塗って手袋してるんだけど、夜中無意識に手袋を外す私。この前は、偶然だと思うけど両手まとめて枕元に置く。なんてこともありました。





題名にもどります、

オロナインのCMって感激しませんか?
”働く手を褒めよう”
今回のCMもいいね!
産まれたばかりの赤ちゃんを育てるところから始まり、小学生になるまで。
なんか1分の中にお母さんと子どもの関係性がギュッと濃縮されていて、いいなと思いました。
最後がいいよね。
また、お母さんがやるぞ!っていうのが伝わってくる。



私含め、世の中のお母さんたちは寒くてもお米といで、料理して、お皿洗って、掃除や洗濯して。みーんな頑張ってるんだよね。
みんな、働く手を褒めよう!

注)オロナインの会社のまわしもんではございません^_^;




それだけ❤︎