帰省する為の準備をする日。

病み上がりからの数日
休む時間ありませんでした(*_*)♪


主人までダウンしてしまい
二人して気合いで持ち直し、、、
(持ち直したのか分からない程ハード!)


今日も慌ただしい1日を過ごしています。
胃腸炎のおかげで身体が軽くなり←
フラフラしながらの数日でしたが
もう木曜日なんて!


相変わらず学校や幼稚園からの書類も多くて
それぞれの予定を把握しつつ
(たまに忘れるよね、多すぎるもん。)


家事をしながら乳児育児をしながら
ライブの事も考えながら


準備もせないけん (’-’*)♪


こなしてやるぜ。
土曜日まで過ごせれば


とりあえず、とりあえずは
一旦休める はず!!!


帰省とはいえ、実家ではないから
気持ちは休まらないかもしれないけど
楽しく過ごせるように♪♪♪


今は頑張り時だ~~~!!!