妊婦さん、ママさんにオススメの
ビー・マム・ベイビー!


ビー・マム・ベイビーオンラインショッピングサイトの中から、私がもらって嬉しい出産祝いギフトベスト3をご紹介 。.:*☆


まずは第3位 。.:*☆




授乳服!!

今は家にこもって、パジャマで過ごしているけど外出する時の服には悩みます ((((--;)

ボーダーのワンピがすごく可愛い!!


ビー・マム・ベイビー 授乳服


続いて第2位 。.:*☆




エイデンアンドアネイのおくるみ!

今も使ってる物だけど、使い勝手がとてもいいんです(^^)おくるみとしてくるんだり、シーツがわりに敷いたり、夏になったら日除けにもなる♪

柄も可愛いし、プレゼントに選ぶ方も多いみたいですね♪

ビー・マム・ベイビー ママに喜ばれる出産祝いギフト 


そして第1位 。.:*☆



ベビーキャリアです!!!

エルゴのように肩がガンダムのようにならず、スッキリと着用出来そう!赤ちゃんとの密着感もあって、新生児から使えるというのが何よりもいい~!!!

新生児から使える横抱きの抱っこ紐も使った事がありますが、、、身動きしづらくて結局使わなくなったので、コンパクトに密着出きる抱っこ紐は便利だと思います!!


自宅で洗えるし、乾くのも早いみたいなので、今一番欲しい物です(*^^*)

ビー・マム・ベイビー 抱っこひも


他にも魅力的な物がいっぱい♪♪♪


ビー・マム・ベイビー マタニティウェア

ビー・マム・ベイビー 授乳カバー


着圧タイツ、トレンカもオススメです♪


その辺に売ってる着圧タイツよりずっと圧が強くていいんです(^^)お腹まですっぽりだから、妊婦さんだけじゃなくてもオススメ!

ここの着圧タイツが一番好みです(^^)


私のオススメでした♪


【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中