すごくオススメのボディミルク!


5種類のセラミドなど厳選した保湿成分を贅沢配合した、赤ちゃんから大人まで家族全員でお使い頂ける高保湿・低刺激な全身用ボディミルクです☆

ボディミルクにありがちなベタベタ感も無く、すーっとお肌になじみ潤いが持続するので乾燥が気になる時にいつでもお使い頂けます。

毎日たっぷり皆で使って頂きたいので300gの大容量にしました。


今まで色んな物を使ってみたけど
保湿力をあげようとするとベタベタで
リモコンとか触ろうものなら


リモコンもベタベタに、、、 (´-ω-`)


保湿力も肌触りも良くて
赤ちゃんにも安心して使える物って
なかったんだけど、これはオススメ!









赤ちゃんと一緒に使えるのが
私としては安心だし嬉しいです(^^)


赤ちゃんをよく抱っこをしてるし
上の娘も乾燥性敏感肌!


家族みんなで使えるボディミルク(^^)
この使用感、知ってしまったら
もう我が家には欠かせない!!!





赤ちゃんの沐浴後にも!
まだカサカサ肌なので使ってます(^^)




私はお風呂上がりにも使ってますが
ガサガサになっている私の手にも
ハンドクリーム代わりとしても
使ってます(^^)!!


大容量な所も嬉しい♪♪♪


生後8か月の赤ちゃんがいる親戚から
出産祝いをいただいたのでお返しに
このボディミルクとタオルを
贈ろうと思ってます♪♪♪


自分が使ってみて
本当に良いと思った物だから(*^^*)


敏感肌の方にもオススメです♪


For fam(フォーファム)


magicnumberファンサイト参加中